get app

ダウンロードはこちらから

お勉強していたよってお話

今日はインプットデー2日目。

昨夜はいろんな答え合わせと新しい価値観を見出してもらっていい時間を過ごすことができました。マインド系の話で構成されるセミナーは久しぶりで、正直内容がマインドだって聞いてたら行かなかったと思います、でも聞くとやっぱり楽しかったです。行って良かったと思いました。在り方の話に手法と事例を交え展開される内容は直前に変更したとは思えないほどスムースでした、圧倒的に聞きやすい滑舌とアーとかえーとか言わない頭の回転の良さは僕の課題なので素直にすごいなーってなってました。内容は一応説明会なので誰でもわかる低いレベルのものを抜粋していたり、飽きる頃に心理ゲーム(脳科学)が出てきたり、事前のはじまる前のバックエンドに繋げるための挨拶の手法や、その時の確認事項などいろんなところに張り巡らされたトラップ魔法はもっと気持ちよく踊らされたいなとも感じました。

僕はどちらかというと外では心を開くまであまり話さないので周りの受講生の打ち上げの会話の作り方もすげーなーthe接客業!ちゃんと場面で立ち位置と内容準備してるやん!なんか爪痕残すというかここはこうだったみたいなあそこのあの言葉はみたいなの準備してるのは勉強になりました。

今日は昨日の音声とメモと資料を照らし合わせて忘れないようにしようかなと思います。福岡正直飽きてたので7サロン集まって熊本で開催されるといいなー。

仕組みと実績と共通言語を持ってるとめちゃくちゃ強いんだなーと感じました。

いっときしてなかったけどまた講習とかやるかー。

あっ、そういえば教材動画5本頼まれてたんだった、、、やべーまじやべー、、、、

では✋

habitシリーズの購入はこちらから

ウルルのメルマガ登録はこちらから