get app

ダウンロードはこちらから

ご報告

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

 

Sharing a Smileの3店舗目となるドライヘッドスパ専門店KOYAオープン☆

スパをしている間爆睡してしまう方現在100%!!

12:00〜24:00営業しておりますのでぜひ♡

https://koya-sas.com/

 

こんにちは、事務員中村です。

私事ですが、みなさまにご報告です。

この度、新しい命を授かりました!!!

現在妊娠5ヶ月です✨

そうかなーと思ってた!最近少し太ったかな?と思われた方も多いハズ!!

なかなかご報告できずにすみません💦

まだ結婚していない身ではございますが、今後結婚し新しい家庭を築くことになります。

ずっと夢見ていましたが、年齢もいい歳なので半ば諦めていた事ではありました。

しかしこうやってお腹の中にいる子が私たちを選んでくれた事はとても嬉しく思います。

仕事はと言いますと、5月半ばをもって産休、育休に入らせていただく予定です。

ちゃんとお母さんになれるかな😕笑

残りわずかな期間ですがどうぞよろしくお願いします✨

 

さて、Sharing a Smileはと言いますと、明日2/13は姉妹店ルンルンの5周年記念です!!

以前ルンルンにいたこともあり、私も入社して5年が経つのか…と感慨深く思っています。

時が経つのは早い!!

初年度に比べルンルンもどんどん変化しています。

ウルルもKOYAも変化し、みなさんに喜んでいただけるサロンへもっと変化していると思います✨

6年目に突入するルンルンをどうぞよろしくお願いします❤️

 

明日2/13はウルル臨時休業となります🙇‍♀️

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから