get app

ダウンロードはこちらから

もうすぐ2月

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

Sharing a Smileの3店舗目となるドライヘッドスパ専門店KOYAオープン☆

スパをしている間爆睡してしまう方現在100%!!

12:00〜24:00営業しておりますのでぜひ♡

https://koya-sas.com/

 

こんにちは、事務員中村です⭐️

1月ももうすぐ終わり!たくさんのご来店ありがとうございました!!

残りわずかな1月も楽しんでいきましょう!!!!

 

さて、もうすぐ2月♡

バレンタインです!笑

大切な方にお渡しするプレゼントはお決まりですか?

ウルルではプレゼントに最適な商品を多数取り揃えています☆

大人気のモロッカンオイル、最近導入したケラスターゼ、またウルルで人気沸騰中のシャンプーブラシ✨

人気沸騰中のシャンプーブラシは予約商品になっておりますのでお早めのご予約をオススメします!!

 

さぁ、最近のウルルといえば・・・

会社全体そしてウルルも次々と成長しております!!!

昨年4月から仲間になった琴音ちゃんはようやく自分の花を咲かせ、

お客様とたくさんお話しができるようになっています。

そしてたくさんの提案もできるようになっています。

この成長が次の段階へと進むことでしょう✨

琴音ちゃんの頑張りだけでなく、先輩方の指導のおかげだと思います。

素晴らしい!!!!!

そしてウルルもけいやさんを中心に自分たちで考え、行動し相談できるようになっています。

これも最近導入し始めた幹部会があってからだと思います。

考え方の変化、感じ方の変化なのかなと感じています。

すごいです!!!!

 

私はというと・・・まだまだ成長できずにいますが自分のできることを精一杯やっていく次第です!!

 

2月もウルル、ルンルン、KOYAは変化し続けます!!!

よろしくお願いします♡

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから