get app

ダウンロードはこちらから

学んだことを活かす

じゃあまずやってみよう!

いつもそんなことから何でもかんでも僕はやっちゃうのですが今回はKOYAの屋号を変えてみようと思います。

 

背景的な話をするとホットペッパーのプランアップのお試し期間が終わることにより流入数が減ることが予想されます。

その中で今後できることはSEO対策です。その中で僕が思い出したのはBONDでの経験です。

BONDとは僕が所属している起業家団体で起業する人たちをサポートする団体です。その中で人にみつけてもらいやすいい名前を見つけることに注力したことがありました、「起業家団体」この言葉は今でも検索1位です。僕たちBONDが運営しているレンスペの名前は「おっさんの女性化」由来はまた今度話します。そのんかで「金山のおっさん」「名古屋おっさん」で検索するとこちらも1位ですw今回はその経験を活かして屋号を変えます!

その名は、、、

8日に幹部会で決定させて発表します!まじこいつアホや!と言わせて見せますw

昨日夜中3時に降ってきた最高の案ですのでお楽しみに!

ウルルのメルマガ登録はこちらから