get app

ダウンロードはこちらから

仕事って……🤔

みなさんお疲れ様です🙈💗💜

また久しぶりになってしまいました🙏🏻´-

急にあれ?

「仕事」って意味なんだろー……🤔

グーグルで調べてみました📄५✍🏻 ̖́-

「仕事」とは…

物理的における仕事とは、物体に加わる力ベクトルと、物体の変位ベクトルの内積によって定義される物理量である。

仕事は、エネルギーを定義する物理量であり、物理学における種々の原理・法則に関わっている。

………………🤔

思ってたのと違う(*°ㅁ°)ハッ‼(*°ㅁ°)ハッ‼(*°ㅁ°)ハッ‼

私には難しいすぎる答えでした𖦹‎.𖦹‎

グーグル先生は凄いと思っていましたが

仕事をして喜んだ事があるんだろうか……🤔

仕事をして悔しくなった事があるんだろうか……🤔

グーグル先生に聞いておきながら

自分の考えを思ってしまった私でした- ̗̀ 💡 ̖́-

グーグル先生すみません🤦🏻‍♀️💭🤦🏻‍♀️💭🤦🏻‍♀️💭

ウルルのメルマガ登録はこちらから