get app

ダウンロードはこちらから

2024年

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

Sharing a Smileの3店舗目となるドライヘッドスパ専門店KOYAオープン☆

スパをしている間爆睡してしまう方現在100%!!

12:00〜24:00営業しておりますのでぜひ♡

https://koya-sas.com/

 

2024年になりました!!本年もどうぞよろしくお願い致します。

事務員中村です☆

2024年になり、まずは1年での大イベント!成人式です!!

スタッフ全員が成人式に携わり、成人のみなさまの晴れ舞台をお手伝いすることができました。

私も成人式に携わるようになって早3回目になります。

年々変わる成人式。自分の好きな振袖を着る方が増え、その振袖も色々なデザインのものが増えてきました。

髪型もこだわって、めちゃくちゃ可愛い子たちがいっぱいでした!!

年の初めにたくさんの美しいのお手伝いができ本当に感謝しています。

 

そして成人式後に開催されたミーティング。

2024年の目標をそれぞれ発表していきました。

みんな考えが成長、向上していてかっこいいな、すごいなと感じました。

私は以前に引き続き『頼る』です。

まだまだみんなを頼ってなく、自分のペースで自分で進めることが多いんですが

今年はみんなを頼っていければと思っています。

苦手なことをすることは大変ですが、自分の成長、そして会社のためにも変わらなきゃいけない時なんだと感じています。

自分のために言ってくれている事が分かっているのに、それができないことが大変心苦しいです。

自分の期間の中でどれだけ行動していくのか、意識しながらやっていこうと思います。

 

今年もSharing a Smileは変わります!!

成長し大きくなります!!

それはすごく感じるし、みんなの行動、言動がそう教えてくれます。

2024年のSharing a Smileを楽しみにしていてください⭐️

⭐️先週の1枚⭐️

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30