get app

ダウンロードはこちらから

🐰🐰🐰

また久しぶりになってしまいました。

社長はよく書いてくれてます。

読むようにしてます。

9月いっぱいでアシスタントのりほちゃんが退社する事になりました。

思ったことは残された人達のことを考えたことがあるのか。を思いました。

それを考えているとどこかで聞いたことがあるよーな💭💭💭

!!!!!私が高校の時の副顧問の先生に言われた言葉でした。

部活を途中で辞めてしまった私は(何年生の時にやめたのかも覚えていませんが。)

先生から

「残された人達のことを考えた事がある?」と

言われたような気がしました。

うっすらではありますが。私もなんて答えたかも覚えていませんが。

その言葉の意味を考えて

部活と仕事ですが、部活の時の先輩たちの事なーーーーんにも考えていませんでした。

なんで考えないといけないんだろーとも思っていました。

そして私の悪い癖。

その先を考えない😔 ぽかーんで終わる。

この時にその先まで考えていれば絶対私の人生変わっていたかもと今になって思ってしまいます。

先生にお手紙書こう。

礼を言いたいなぁ🐰

ウルルのメルマガ登録はこちらから