get app

ダウンロードはこちらから

来季計画✏️

最近は少しづつ体を動かさないといけないと思い少し歩き始めました石花です👟

時間が深夜か早朝なので徘徊みたいになっていますが、みなさん僕を見つけても不審者だと思わないでくださいねw

いってもまだ1週間も経ってないので気まぐれみたいなもんですがw

 

さて、今週は決算前の一人合宿なのですがかなり今回は来季の計画に力を入れています❗️

今回の僕の戦略ははa+cではなくa+b+cです😈(アルファベットに意味はない)ルンルンに至ってはa+b+c+dです❗️

僕の頭の中身をぎゃーっと全放出です🧠

昨日はネイリストのレナちゃんとネイルの1年間を決めました🗺変更可能のところとそうでないところを作る形となりました。

今回の計画の中で思ったのは普段からちゃんと統計を見たり考えたりしていると仕事が早いということです。

目標がすらすら出てきたり、こういうのは?という問いかけにそれは昨年こうだったから良くない、じゃあそれをどうすればいい?と聞くとこう思う、など返答が準備されていました。自分の最大稼働率や効率化を図るための方法もよく理解されていました。アイディア自体はどこかで見たものをインストールする力があることが見受けられました、ネイルやネイリストが好きなんでしょうね😀

先月の個人面談で与えた課題はとてもむずかしものかと思いますがきっとそれもすぐに攻略してくれるものと信じていますし、

多方面からしっかりとサポートしていこうと思います💪

昨日は遅くまでありがとうございました‼️

今夜は講習会なので終わったあと僕はそれをまた少しまとめて今日からはアイラッシュ部門の計画に移ろうと思っています✏️

本来はアイリスとのエリカさんとさくらちゃんにも頼むつもりでしたが日程が合わず、、、とりあえず今月の中間会議での目標発表までに作ったものをアイリスとの現場目線から意見をもらおうと思います🙇

こういうのは会議で時間奪うよりもトップダウンがいいと思いながらも現場にいたり専門だと自分ですぐできますが、まつ毛もネイルも絶対僕より詳しいんだもん😂

その前に夜間講習があるのでそれを済ませてそれからまた一人合宿したいと思います🔥

さぁ今日も楽しんでいきましょう🔥

散れてる、、、では✋

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから