get app

ダウンロードはこちらから

関係の質を上げよう

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

Sharing a Smileの3店舗目となるドライヘッドスパ専門店KOYAオープン☆

スパをしている間爆睡してしまう方現在100%!!

12:00〜24:00営業しておりますのでぜひ♡

https://koya-sas.com/

 

こんにちは、事務員中村です。

先日ウルルのミーティングでこんなことをしました。

相手を知ることで理解し合い、補い、尊重しましょう!ということ。

お願いする時や何かを話す時など相手のことを知っていれば話しやすく、理解されやすくなります。

私はどれに長けているでもなく。。

目的が決まらないと進まず、行動力はなし、根拠が必要で成功体験が必要という何ともややこしい。笑

他のスタッフは新しい物が好きで楽しみながらできるスタッフが多く、分析に長けているスタッフ、行動力のあるスタッフなどが見受けられました。

助けてもらいたいときなどは長けているスタッフにお願いすると仕事もスムーズに進みやすくなるようです。

信頼関係が高まればいい関係が築け、いい仕事ができる。

今後も相手を考え、言い方なども変えてみようと思います!!

 

さて、11月ももうすぐ終わりを迎えます。

ウルルでは水素浴が人気上昇中です。

高気圧酸素によりむくみや疲れの解消、不眠症の解消などが期待できます。

また、水素浴により髪がしっとりサラサラになったり、お肌が柔らかくなる、また体質改善も期待できます。

水素浴に60分入ることで水素水を38万本飲むのと同じ量の水素を吸収することができます!

驚きです‼️

ぜひ水素浴を試してみてください⭐️

 

12月はご予約が大変混み合います。

現在埋まりつつあるお日にちもございますので早めのご予約をお願い致します!!

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから