get app

ダウンロードはこちらから

昨日のお話

昨日は熊本のサロンさんを見学させていただきました、ご協力いただいたサロンさんコスモさん、お時間を作ってくださったオーナーさん、スタッフさんありがとうございました。

やっぱりすごいなーと思う人たちはいうことはほとんどおんなじで手法やゴールがちがうだけで特に変わったことはせずただ粛々と自分の理念と思考のもと行動されています。当たり前ですが人はみんな考え方が違って表面が違う、でも根幹は「ナニカのため」「誰かのため」にやってます。僕の考えに沿った内容をただ粛々とパクリ素直に頭を下げる、ただそれだけだなと感じました。

横のつながりをあまり好まない僕も歳を重ねいろんな経験をしてもう一度内部以外の人間を信じてもいいのかもなと感じています。

僕の仲間の考え方も昨日で確信になりましたし、これからも一生かけて仲間に恩返ししていきたいです。

人は裏切られたり、騙されたりした数だけ人から学ぶようになると僕は思っています、もちろん素直になれないこともあります、「お前はね、」ってこともあります。だけどそれは表面であり根幹ではない、大概の人間は僕より長けているので何かを学ばないと時間がもったいないしその人といる意味がなくなる。もちろん分かり合えない人もいましたけどねwww

さて、昨日のことを思い出してメモも取り直したので今日からまた全力で頑張ってきます🔥

お客様には二日間ご迷惑をおかけしました、貴重な時間をいただきありがとうございました。

そしてまた第三日曜日で明日おやすみです、、、すみません💦

では✋

habitシリーズの購入はこちらから

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから