get app

ダウンロードはこちらから

カフェで頭に浮かんだことを書いてみたお話

今アミュに来てるんだけど休館日じゃんかw

新幹線までマッサージかと思ってたのに、、、

仕方がないので飯くいにきたらオーダーストップ5分前じゃねーかw

 

わかったよ、ブログ書くよ、、、

ってことでカフェに、目の前に座るサラリーマンの刈り上げが綺麗で、隣に座る洒落たダンディーさんのイヤフォンがおしゃれで、僕のスマホの充電は切れそうで、どの時代でも学生はカフェで勉強してるし(昔より品もマナーもいい)、店内の環境のためにアイスコーヒーは蓋をつけません!も謎で、1泊だから入れたTシャツはリュックを占領するし、ノートは無駄に体積デカくって、ボイスメモで良かったんじゃね?とか自問自答しながら、明日はすり合わせ会だな、とおもってたら目の前の子が急に丸いテーブルに突っ伏したぞ、左の男性はマニュアルという言葉を連呼してるけどこの電話商談はまとまるのか?これなんだっけ?あっ、サントリーサタデーウエイティングバーだ、、、あっ、みんな知らないか、スタンと教授の声の人元気かな、、、あれ最後どうなったんだろう、そういえばたかじんのなんでも言って委員会まだやってるけどたかじんの名前残ってるのかな、、、あー左の電話終わったらメールの通知音がめちゃなるやん、電話終わったら音出るのか、すげーな、あーそろそろ待ち合わせの時間かな、ん?待ち合わせの時間決まってねーな、あー俺から電話するべきか?いや、新幹線は同じだからなんとかなるか、熊本って何時間かかるんだ?ん?今日そもそも何時からだ?終わりとか聞いてないな、まぁ自然と1日終わるからまぁいっか、あー今日も天気いいな、きっと明日もハッピーだな。

さて、残り半日頑張ります!では✋

habitシリーズの購入はこちらから

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから