get app

ダウンロードはこちらから

9年前の今日

今朝FBを開いて9年前の出来事が上がってました。

覚えていますでしょうか?京都で台風雨の影響で水害が起きたことを。

山は崩れ高速道路は通行止め、川は溢れ交通網はストップしていました。

そんな中僕はコンテスト形式を含めた合宿のため京都に向かって飛んでいました。

飛行機が飛ぶか飛ばないかの中飛行機は揺れまくりながら飛びましたが着いたら飛行機のドアが強風で開かず高速バスの予約時間は過ぎてしまい合宿所には辿り着けずに、僕とメンズモデル二人はどこに行くかよくわからない多分これだろうみたいな電車に前の人が走る方向に無駄に走り続け列車に飛び乗りました、まず確認したのはこの列車は京都に着くのか?ということですwそれを確認する時間もその時は許されず駅員さんにとにかく走れ、すぐ走れ走らないと電車が止まるからとりあえず走れみたいな感じでした。

奇跡的に電車は京都に向かっていましたが、案の定途中で電車は止まり僕たちは電車の中で数時間を過ごしついた京都駅はすでに台風の影響でお店もどこも閉まっていてタクシーの運転手さんさえも遠くまでは走らない!と言われ僕たちはネカフェに泊まることに、、、モデルさんの部屋は確保できたのですが僕はカフェのはじに体育座りみたいな状態で一夜を過ごしました、モデルさんもメンズ二人で一部屋大変だったことだとおもいます。

本当に感謝しています。

その当日僕はふとしたところから作品作りのヒントを得て一晩でレベルが20くらい上がり新しい世界を見ることになるのでした、、、というのはまた別のお話。

懐かしいお話でしたw

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから