get app

ダウンロードはこちらから

おじさんはファンデがお好き

あっ、と何かの拍子に顔を触ったときにえっ、この手で触ったとこファンデが、、、なんてことを考えたりするようになった石花ですw

難しいこととかまだよくわからないけど、今テスター時代に習ったファンデの馴染ませ方を必死に思い出しています💧

まさか自分がこんなことするとは思っていませんでしたが、出会ったファンデの魅力にやられてしまいました😁

僕のサロンは一つのディーラーさんからしか材料取らない主義なのですが、本当に上手く僕の心の隙間を埋めてくれるディーラーさんというか営業マンがいます😀本当に隙間を埋めてくるんですよねー、たまたまなのか調査してるのか、なんとも言えませんがすごく上手だなーと感じています。まるでドーンって言わないイケメンな喪黒福造みたいです🌑そして年々人間味出してきて魅力増してきてるんですよねー最初は仕事ができる人でしたけどいろんなもんが剥がれて人間になってるのを見てかっこいいなーなんて感じてます。

そんな方からのご紹介でメンズ用ファンデ扱い出したのでまずは僕が見たいな感じです😁

正直な感想を素直に話すと

いい。

ハマりそう

肌の手入れするようになって美意識上がってきた

みたいな感じでしょうか。

まゆもブローリフトしたくなってきた、、、

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから