get app

ダウンロードはこちらから

王子

うちのサロンには王子キャラのスタッフ、けーやくんがいることはみなさんよくご存知でしょう😀

彼が力をつけ始めたのはどれくらい前からでしょうか、見た目的にはなんでも器用にこなしそうな彼は意外と僕の中では努力できる系キャラなんです見た目のスマートさからそんな感じに見えやすいですが頑張り屋さんな一面があります。

これが確か入社1年目だったと思います。

ここからいろんな経験をして先日はラジオ番組で立派なことを言ってました。

彼の名前を成長という名前に変えたいくらい最初からすると別人のような人物になっています。

入社1週目でいきなり噛みついてきてボコボコに論破され泣き出したのは本当に同一人物だろうか?というくらい今は周りにいい背中を見せている状態にまで成長しました。

今日はリフレッシュ休暇明けで久々に顔を見ましたが、いい顔してるんでこちらが嬉しくなります😀

高校生の頃から見ている彼がどんどん大人になり今ではウルルのエースになりつつある今僕がしてあげられることは少なくなってきましたがこれからも陰ながら彼を支えていこうと思います😁

 

いつも遠回りしながらも前向きに進むうちの王子を今後ともよろしくお願いします🫅

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから