get app

ダウンロードはこちらから

ノーリミット福岡セミナー

昨日は福岡でセミナー
受けてきました石花です🙋‍♂️
今回はMARSの藤崎オーナーと
福岡への旅でした😄
ほんとに楽しかったです🤣
そして何から何まで
ありがとうございました!!!
どれ位前でしょうか
「ノーリミット」
というオンラインサロンの存在を知って
ドキドキしながら登録してみたのは😄

オンラインサロンとは
ひらたくいうと
ネット上でお勉強しましょー
的なやつです👍
(間違ってたらどーしよう😅)

で、今回はそのネットの
二次元の世界から
一歩踏み出しまして
九州の皆さんが集まってお勉強です😄

内容的には

「財務」「雇用」「教育」「集客」「SNS」etc…

要するに技術ではなく経営者の集まりのお勉強

その経営者の中でも
二店舗目をだすという目標設定に
ひかれて入会決定しました‼️

もともとは
ウルルに数回来てくださった
りょうまくんの友達の
ケント君が就職する美容室の
社長さんが面白い‼️
的なのでTwitterで
フォローして
そしたらノーリミットができて
入って、
福岡に行く

という流れw

昨日のセミナーは結論から言いますと、
相当楽しかったです‼️

もちろんめちゃくちゃ
勉強になりました‼️‼️

財務、なかなか習う場所が少ない
貴重な貴重な学びの場です😄

借入に対しての
意識革命が僕の中で起きちゃいました🙋‍♂️

さっそく取り組んでみようと思います‼️

そしてそして
ホットペッパービューティ


とインスタの授業✏

ウルルの立地は
ホットペッパービューティの
管轄区域外なので知識だけ頂いて
HPとかに使えるといいなぁと思ってます😄

インスタは今まで
この機能をどーやって活用するんだろう?
って思っていたものが解決しました😄

今日の空き時間で
さっそくスタッフにも
伝授しました😎
(そのまま聞いたことを伝えただけw)

今日からみんなのインスタが
変わってくると嬉しいです😄


しくじり先生も
すごく面白かったです!

というか僕はスズキさんの
ミニチュア版の体験をしていたので
なんとなく共感してしまいました😅
スタッフ数と額が違いすぎるので
同じとは失礼すぎて言いにいのですけど😅

一店舗目で僕はぜんかいで
やらかしているので
二店舗目出店の時に
やってはいけないことも
わかりやすくスッと
入ってきたのでよかったです!!!
そしてそして懇親会🍺
たまたまた酒豪席で
めちゃくちゃ楽しく飲めましたwww

豪快に飲まれる
アニキ、ジャイことスズキさんが
質問を受け、紳士に真正面から
熱くアドバイスするのを見て
飲み会の席で感動してしました😢
いや、あれは卑怯っス、
カッコよすぎでした😖

で、今話題のハンペンさんと📷
あの年齢であの空気感は凄いと素直に尊敬出来ました!
ノーリミットのボスの御三方とも📷



そしてテーブルで一緒になった皆さんと
二次会へ‼️そして三次会へw

お気づきでしょうが
そのまま五時に起きて
新幹線に乗った僕の睡眠時間は
だいぶhappyな感じになってますwww
福岡、楽しかった‼️
素敵な出会いに感謝です🙏
ありがとうございました🙇

今日からまた頑張るぞー💪

ウルルのメルマガ登録はこちらから