get app

ダウンロードはこちらから

ハロウィン🎃

こんばんは!

ヘアーステーションウルルのアシスタントシモヒゴシです😊✨

なんか今日の天気はどんよりしてて

今の時間になると台風も迫ってきて

外は大雨ですね。💭💭

風も強いしそして寒い❄️

なんか先週も台風がなんちゃらとか言ってましたが

今週みおやすみまじかに台風接近。

ついてないです😭
まぁそれはさておき。

あともう少しでハッピーハロウィンですね👻

みなさんいろんな仮装したり

パーティしたり楽しんでいるんじゃないでしょうか?

僕も楽しみたいので明日お仕事終わってから

個人的にハロウィン的なのやりたいと考えてます。😂www

誰かハロウィン誘ってくれないかなー。💭
最近冬物の洋服も衣替えしてきましたが最近コタツをそろそろ出そうか出さないか

迷っているところ。w

(どうでもいいことですね)

そうです。冬に時期に、人をダメにしちゃうやつ。wwww悩むなーはやいかなー。まぁいいや。

そしてまた話は変わって昨日は一人で

温泉にいって久しぶりにリラックス♨️

指宿にいながら温泉行かないのはもったないって

感じですよね😳

体ポカポカなるし幸せって感じになりますよね😆

美容的に気にかけていることといえば

身体を冷やさないこととこの時期特有の乾燥。
身体を冷やす食べ物もですが

体温を下げると代謝も下がってしまって

身体にあまり良くないんですよね。。。

おまけに感想で肌のコンディションも

悪くなってしまう悪循環になってします。😂

この時期は一段と身体の

ケアを欠かせないですよね。

僕が家でこの時期だからしている事といえば、白湯を飲む事です。

寝る前にコップ一杯白湯を飲んであげる。

そして寝る。

そして朝起きたらお水をコップ一杯のむ。

簡単ですよね!

でもこれめっちゃ体にいいらしいんです!

白湯は体温を内側から温めてくれるとともに

常温のお水と白湯をバランスよく飲む事で

体の毒素の排出を促してくれる効果があります。

僕も高校生からしているのですが

毎日2リットルの水を飲む事です。

これが体の毒素の排出する一番のポイントです!

肌が荒れていることがもともとコンプレックでもあったので肌に関しての美容情報に敏感になります😳✨

是非是非みなさんも

お水と白湯をバランスよく活用してみるといかかもです。😳✨

ウルルでも肌ケアのJCも取り扱ってるので

*肌を綺麗にしていきたい。

*今のケア用品からレベルアップしてさらに

綺麗になりたいかた!

是非僕に肌診断をさせてください😳✨

一緒に肌悩みを一つでも解決できるお手伝いが

できたらいいなとおみっています!

JCも最近ウルルで使われるかたも

増えてきているので乾燥がひどくなる前に

トライしてみませんか?

ウルルのメルマガ登録はこちらから