get app

ダウンロードはこちらから

最近あったことー

こんばんは!最近寒くなってきてちょっと風邪気味の

アシスタント下吹越です。
最近はバタバタしていて

気がつけばあっという間に11月も10日すぎている。。。
そして昨日はポッキーの日だったんですね。
特にポッキーも食べることなく日にちが

変わったことに今気づく僕です。

最近あったことなのですが、

月曜は、オーナーとふみかさんと3人で

福岡の撮影セミナーに参加してきました!

朝は4時くらいに指宿を出発💭

そしてバスに乗り換えバスに乗ること4時間ほどで福岡到着⭐️
福岡はやっぱり人が多いですね。

そして街を歩く人が髪の毛が綺麗😳

(鹿児島が決してそうじゃないとかではないです)
どうしても街などを歩いたりすると

髪の毛に目がいってしまう。
意外に美容師の方はあるあるなのかも。。。💭

職業柄的に毎日髪の毛を見ているから

当然のかもしれないですが。。

まぁそんなことはさておき。
今回のセミナーは簡単に言うとヘアーを

どう綺麗に撮影するのか?どうしたら

かわいい、かっこいい写真が撮れるようになるのかのセミナーでした。
講師の先生が実際に撮影雰囲気を

見せてくれて、説明をしてくれる形のセミナーでした!
今まで撮影のセミナーなどは

参加したことがなかったので、

また新たな刺激をもらうことができました!

セミナー終了後は

みんなで、福岡では有名な天ぷら屋さんの

*ひらお*でご飯食べて🍚

あとはバスの時間までブラブラって感じでした!
鹿児島とまた違った雰囲気に

触れることができたので

とてもいい気分転換ともなりました。

そして、最近も営業後にはカラーモデルに

じゃんじゃん入らせていただいております!


カラーモデルも

あと少しになってきましたので、

お客様の希望をしっかりカウンセリングで

読むより提案できるようになるまで

もう少しでかかりそうなので

来週もモデルさんをガンガン頑張ろうと

思います。
よーーーし!

また明日も頑張ろう!
ではではここら辺で失礼します。🙇‍♀️

ウルルのメルマガ登録はこちらから