get app

ダウンロードはこちらから

サラダいいわー🥗

こんばんは!

アシスタントの下吹越です!

最近のことですが

美味しいご飯を食べに行ってきました❗️

みなと大通り公園近くにある

*VEGECAFE*です🍅

店内もめちゃくちゃおしゃれで雰囲気もGOOD‼️

なによりもご飯が美味しい🍚😳

もともと野菜好きの僕には

サイコーすぎるおみせでしたー😉

さてさて。

今年も着々と日にちが残り少なくなってきて

皆さんお仕事バタバタしてきたり、

年末の予定なども立てたりし始めたん

じゃないでしょうか??

僕もスケジュール帳を最近パラパラ

開けることが増えてきました。

一年って早いなー😵

あっ!

そして今日なのですが!

今日が何の日かと言いますと

ウルルスタッフのふみかさんが

誕生日でしたー😳✨

今日で23歳になったふみかさん❗️

僕が入社してからよく技術などを

教えていただきました⭐️

感謝感謝です!🤣

また今度日を改めて、誕生日パーティーを

しようと思っているので、またインスタグラムの

各スタッフの投稿を楽しみにしていてください❗️

ふみかさんほんとにおめでとうございます🎈

いい一年にされてくださーい🤩

最後に美容ぽいこと投稿しておこう思います🤣

みなさんが普段使っている水道のお水に

含まれている*塩素*って気にしたことありますか?

塩素でよくきくのが、

プールの水とかありますよね❗️

実は今美容業界ではそういう普段使うお水を

綺麗にしてくれるシャワーヘッドに注目が集まっているんです⁉️

そもそも塩素は日本水道水に含まれているもので菌などを消してくれる効果があります!

日本は世界1位で塩素が含まれているとか⁉️

でもですね、この塩素って菌を殺菌してくれるからいいじゃんと思うかもしれませんが

塩素が入りすぎも良くないんです😵💦

塩素は25度以上でガス化してしまいます。

ガス化した水道水の塩素は皮膚吸収によって

体に害を加えてしまう可能性があると言われています❗️

水道水を飲むよりもお湯にして皮膚に触れる方が危険⁉️ってことに!

皆さん喉が乾いた時

水道水じゃなくミネラルウォーターを

買ったりしていると思いますが、

体に触れるお水も気にしてあげるとさらに健康になれるかも⁉️です😊

ウルルで最近少量ですが入荷してきて

いますのでシャワーヘッド変えてみたい方や、

もっと塩素などについて知りたい方は

ウルルスタッフに聞いてみてくださいね⭐️

皆さんで綺麗と健康が作れるように

していきましょうー⭐️😳

ではでは、失礼します⭐️

ウルルのメルマガ登録はこちらから