get app

ダウンロードはこちらから

今日も1日楽しい時間をありがとうございました🙇
昨日めっちゃ寝たので元気な石花です‼️
昨日したプチミーティング的なので伝えたことををさっそく行動してくれました😄

けいやくん、カラーモデルさんをパシャり📷
何を実行したのかはこの写真からは分かりづらいとは思いますが僕は満足です😄 
作品じたいはまだまだですが行動が大事なので満点ということで💯
こういうふうに行動してくれると伝えたかいがあるというものです😤
最近少しづつ成長してきたけいやくん、次のステップに進んで、毎日奮闘している姿は、気持ちいい😄
実は僕もこのブログから一つのことを気にしながら書くことにしました😄(実際には3つ😅)
先日から誰に書いているのかを明確にというところはキープです🗣
実は先日の懇親会の中で教えて貰った事なんです😄
内容はなかなかのアルコールが入っている状態でのメモでしたので読めるぎりぎりwww
でもメモっててよかった😅やっぱり忘れてたのもある、、、
アルコールの魔術、、、
必殺技でやっつけた気がするwww
これからも教えを真面目に継続してみます😄
 スズキさんありがとうございました!!!
そしてそして今日は害虫駆除を業者さんを頼んでして頂きました👤
理由はアリ🐜
もう凄い凄すぎるってくらいどーやってここに、、、こんなに、、、
しかも巣の場所がわからない💦
しかし流石はプロ‼️三十分ほどで見つけ出し駆除駆除駆除‼️‼️
まさかの犯人は表に育てていた紫陽花🌸

の枯れまくった木💦
もうなんとも言えないうじゃうじゃと😅
それをほんとにささっと退治‼️
あーやっぱりプロの仕事は素晴らしいです👏
しかしこれでは終わりません‼️
なんとバルーンアートも出来ます🎈
!?
害虫駆除、バルーンアート、、、ん?
それがもうめっちゃ凄かった👏
プードル🐩‼️
あのクルクルきゅるきゃる音がしてほんとに言葉通り、あーーっ‹‹\(´ω` )/››
てなって、これは芸術だねってことで、レジのところに飾らしてもらいました😄
またまた素敵な出会いをありがとうございました!!!😄
明日も素敵な出会い楽しみにしてます🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから