get app

ダウンロードはこちらから

感謝の日ですねー

最近コンビニで暖かい飲み物を

手にするよーになった

石花です☕
寒いのか暑いのか

分からない季節が

続いていますが

なんとなーく今年は

秋を感じています😄
台風出来てるけど😅
今日もエリカさんは

リフレッシュ休暇で

お休みとなっております🙋‍♂️
やっぱりエリカさんの

力は偉大やなと

しみじみ思いますねー…
1人のマンパワーに

頼りすぎると

よくないって分かってても

やっぱり能力あると

頼っちゃうしね😅
家のことも

帰ってきた時に

怒られないよーに

コソコソ掃除してます👍
昨日は除湿機の水が

溜まってて

除湿機が

動いていなかった

なんてことは言えない😅
いつも同じよーに

仕事してて

毎日弁当作ってくれることに

感謝してます‼️
やっぱりあなたは

凄い‼️

ってやつです。

昨日は

よく行く居酒屋さんの

「なんつぁならんさん」が

今の場所での

最終営業日

ということで

お花のプレゼント🎁

移転したらご近所さん😄

これからもよろしくお願いします🙇
このなんたらかんたらの

瓶に入ってるやつめっちゃ

好きなので僕も欲しい、、、
というか

これ自分で

作れんのかねぇ😅
花をいけるのは実は好きだったりします。
遺伝かねぇ、、、

実はうちの母も

花道の免許を

持っていたりなんかします。
最初聞いた時は

小さかったので花?

みたいな感じでしたけど

今はちょっと習ってみたい

気もしないでもない。
でも親子だと

素直に

聞けないのは

分かっているので

なしにしますwww
あっ、今朝母から

お土産頂いちゃいました😄

ちょっとバタバタしていたので

あまり話も出来ませんでしたけど

ありがとうございました👍


スタッフの分まで

気を使ってもらって

サンクスです🙋‍♂️
今月と来月は1度ずつ福岡で

研修を受ける予定です😄
一個はふみかちゃんと

けいやくんと、

もう一個は天文館の

美容室のオーナーさん、

「MARS」の

藤崎さんと僕が入っている

オンラインサロンの

オフ会というか、

セミナー+懇親会的なのに

行くことになっています

😄ここでは普段の

講習では学べない事が

メインになるのですごく楽しみです🤔
インフルエンザも

出始めたみたいですので

体力だけは切らさないよーに

頑張っていきます‼️

今月もよろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️

昨日のウルル✂ (º∀º) ✂​


最近お店の

アカウントもつくりましたので

こちらも

フォローよろしく

お願いします!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから