get app

ダウンロードはこちらから

けいやくんBIRTHDAY

え!?もう夕方!?
な石花です😅
いや、朝起きて

ソファーいって

布団行って

ソファーいって

掃除して

ソファーいたら
5時💦💦💦
あーー休みオワター、、、
はい、土曜日は
朝一でけいやくんの

誕生日のお祝いをしました🙋‍♂️
後日パーティーは

別でするので

今日は

スペシャルサプライズ&プレゼントでした👍


元ネタはトータルテンボスでしたwww
注意※けして食べ物を

粗末にしたわけではなく

ケチャップのプレゼントを

しただけですのでお間違いなく🙋‍♂️w
彼は人の誕生日を

祝うのが好きで全力で

BIRTHDAYソングを歌います。
ということですごく

久しぶりに僕も恩返しをかねて

歌った訳です。
さて
彼が16歳の頃から

知っているのですが

あっという間に21歳。

ウルルファミリーの中で

いちばん手のかかる存在

でもありながら

頑張りさんのけいやくん。
まぁもうほんとに、、、

なんてことは数え切れません。

見た目とのギャップありすぎやろ👍

的な、

でも彼と向き合うよーになって

僕が勉強したのは、

イケメンで生まれてきたのって

最強のプレゼントだけど

辛いことも多くね?

って話。

ふつーにミスするし凹むしね。

多分僕よりも

悩まなくてはいけないことも

多いんだと思うんです。

でも彼は凄い。

少しづつ、ほんとに確実に

一つの課題を

一つづつクリアしていきます。

多分今まで人から

注意をうける機会を

貰えなかったのが

すごく良くわかります。

ただウルルみたいな小規模サロンだと

1人1人の力、

行動がすごく細かい裏のとこまで

見えちゃうんです。

だから今は

その今まで言われなかったところの修正中。
実際21歳になった今の彼は

ウルルにはいった

20歳の頃とは別人です。

元々MAXが10レベルだとすると

1~4の無い5~7でしたので

もう少しで1~4が埋まります。

そーすると若干21、2歳でいい意味で

とんでもないけいやくんに

成長する予定!
きっともうすぐビジュアルを

中身が超えるだろーから

今悩んでることなんて

全く無くなるんでしょーね
そーやって一歩づつ歩く彼が

僕は大好きです。

彼が僕を、

ウルルを必要としてくれている間

全力で彼の力になっていきます。
努力することに惜しみがない

僕の尊敬するけいやくん、

これからもよろしくお願いします!!!
HAPPYBIRTHDAY🎊

ウルルのメルマガ登録はこちらから