get app

ダウンロードはこちらから

アイアム バースデーボーイ

こんばんは!
アシスタントの下吹越です。
最近14日に21歳の誕生日を迎えることが

できましたー!
そしてたくさんの方に祝っていただいてとてもいい誕生日になりました😳

もちろんウルルスタッフにも!

それこそ昨日はウルルの近くのたばたさんで

誕生日パーティにしてくださいましたー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

美味しいごはんとたくさんのプレゼントありがとうございました😳

僕もあっという間に21歳。。

本当に早い。。
でも早いけど、今までのこと思い出せば

いろいろあったなーっと思い出せたり。
でもでもたくさん楽しい思い出もあれば、

失敗した思い出もあり、プライベートでも

なにかしら数えきれないくらい

いろいろありました。
昔はすごい楽しみにしていた成人式も

今年の1月に終わり、。
あーーーーはやい😭

なんて早いんだ。
でも21歳になった

僕の今年の目標は

たくさん失敗をしてでも成長する。です!
僕自身今までできないことだったり、

失敗することが怖くて挑戦できない人でした。
でもなにも行動を起こさないで失敗や、後悔だったりするよりも、自分で考えてまず行動。

これに限るので頑張ってみたいと思います。
地元に帰ってきて、ウルルに入社して

残る二ヶ月ないくらいで

一年が経とうとしています。
最近は地元の友達や、同い年の美容師をしている子たちとごはんを食べて夜な夜な話す時間がとれていてすごい充実感。。😳
みんな夢があって、こんなことをしてみたい、

まだまだやりたいことがある。だったり

みんながワクワクした感じで僕に話してくれる友達が周りにいるだけで僕も気分が上がっちゃいます。
僕は入社してから定期的に

SNS投稿を欠かさずにしています。
僕の大好きな有名美容師さんが

言っていたのですが。
100%中
行動しない人 80%

行動する人20%

そのうち続けない人16%

続ける人4%
自分に厳しく続ける人は

特別な存在に。
確かに継続って何事においても

難しいなって思います。
でもみんなが難しいと考えるなら

そこができる人は強いなってやっぱり思います。
結局なにが言いたいかと言うと

僕も継続ができる特別な

人間になりたいってことです!
だから1日1日を大切に成長がある

一年にしていこーと思います!
文章力がなくて

なんのこっちゃってかんじのブログになっちゃいましたが僕自身成長ある年にしていきます😳✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから