get app

ダウンロードはこちらから

あと6日!!

アイキャッチ画像をすぐももみと一緒に写ってる写真にしたがるエリカです🏊🏊🏊

あと6日!!!

ずーーーっと追い込んできた大会の練習もあと6日🤔🤔🤔
まだまだ追い込めます👍

まだまだ追い込みます👍👍

ふみかちゃんならできる👍👍👍
早朝練習も続けております🤜🤛

今日も7時から顔晴りました🙋🙋これを後5日‼️‼️


できるよーーーとふみかちゃんに言いつつ自分にも言い聞かせつつ👊👊👊
私がコンテストに出場させてもらっていた時は40代後半の先生方に

夜遅くまで付き合っていただいた事を思い出します☺️☺️☺️
私も練習中は眠たい目を擦りながら⁉️笑)))←寝てしまってる時もありますが😓

ごめんなさい😅😅😅

↑器用に寝てしまっている時も少なくはありません💦💦💦
最近読んだ本で仕事の意味や価値をちゃんと自分の中で実感していれば

朝すんなりと起きられるそうです🤔

昨日は定休日でしたので10時には指宿を出るというミッションがありました😄

そのミッションも難なくクリア出来た私は

前日が2時に寝たにも関わらず7時には起きてお家の事自分の事をこなし

約束の時間にお迎えに行き無事ミッション完了しました👍👍👍👍
これはお休みの朝に起きるワクワク感と今日も無駄なく遊ぶぞーーー🤘🤘🤘

の意味がこもっているからですよね🤣🤣🤣笑

本の中身とはちょっと違いますが🤣🤣🤣
でも単純な私はこれが実践できる気がします😂
仕事の意味や価値を改めて再確認すると起きれる気がします👍👍👍👍👍

また明日から起きる前にふみかちゃんが表彰台に立っているのを

想像しながらふみかちゃんの目標のお手伝いをする‼️っとパッと起きれるような気がします😤😤😤

あと5回朝パッと起きれますように🙏💦🙏💦🙏💦
ふみかちゃんも朝も夜、営業も顔晴っているので私も顔晴らなくてはです‼️‼️‼️‼️

みなさんも応援よろしくお願いします👏👏👏

ふみふみ顔晴れーーーー👍👍👍

ふみふみ顔晴ろーーーー👊👊👊

ウルルのメルマガ登録はこちらから