get app

ダウンロードはこちらから

ボチボチ動きだす

雨ですね〜☔☔石花です🙋‍♂️

またいろいろ次に向かって動き出した

ウルルです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今取り掛かっているのは

ホームページの微妙な

変化&進化🐒
そろそろ集合写真変えないと

スタッフみんなが変わりすぎてて、、、

スタイル写真もこれからボチボチ

あげることにしました😄
もともと色んな自社のツールが

更新されないのが嫌いなので

そろそろ秋なので変えよっかな😄

的な感じです👍

そこで気づいたのは僕の創った

スタイルほんとに少ない…

写真撮ってんの?

ってくらい少ない…

少なくとも週一位は撮らないとなぁ

ふみかちゃんには毎日撮るといいよ😄

みたいな事言ってるのにね😅
ちゃんと毎日撮ってるみたいで

安心してます😄

ん?今日撮ってたっけ😅
成長の記録大事だと思います👍
自分はやってないくせにね💦
なんか昔から言われるのは

「お前の創った作品ってほんとに

                                   現物と写真違うよね」

もちろん言い訳大王の僕は

生で見るものは僕の

気持ちが見せてるんです😎👍

的な感じの都合の良さ❌
これ多分理由があると思うんです

シンプルにもっと写真向けに

作るべきだと思うんです

「写真は嘘をつかない」ので
多分僕の作品って雰囲気とかそっち系🍭

もちろんそっちも大事だし

というかサロンワークでは

そっちのほーがいい気がする💡
でも細かい仕事とかは

写真は絶対に嘘つかない‼️
来月から店内に写真貼ってみよーかな😄
それならぼく逃げれないし👤

なんか追い詰めないと

言い訳しそうだから😅
細かーい仕事して

やっぱり石花だね👏

みたいなの創ります🙋‍♂️
いやいや

もともとそんな力はないので

よく頑張ったな🤓

くらいは頑張ります📷
なんかコルクボード買おうこなぁ

それとも壁に貼ろうかなぁ

どーがいいかなぁ🤔

まぁノリでやるか😄
やりたくなったその日の気分で

貼る場所決めますね😄
あぁ楽しみだなぁ🤤
とりあえず何枚か

写真撮ってみよーっと(*´д`*)ドキドキ
そして衣服手当第1号‼️

ふみかどんの

パンツ👖

自分磨き頑張ってね😄

あっ、今日から僕のブログの

行間が変わりました😎👍
お客様から🙅
が出たので4人のブログを見て

パクってます👀
そしてそれでも分からないので

聞いてます👂
なんかみんな色々見やすいよーに

工夫されてて面白い😐
とりあえずこれでいっとき

書いてみるので

見にくかったら

すぐ🤦‍♀️🤦‍♂️←な感じで

ご指摘を👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから