get app

ダウンロードはこちらから

アイパッド

連休十分楽しませてもらった石花です😄

日曜日はドイリーさんで友達とワインとかいうオシャレな飲み物を飲み🍷

その後10年以上ぶりの「桃鉄」を🎮

久々にぎゃあぎゃいいながらゲームしましたWW

桃鉄は1位は楽しくビリはつまらないという究極のゲームであることが発覚しました🤣

中途半端に4人中3位という中途半端さ😅

最後にキングボンビーに憑かれてエリカさんまさかの再開位転落😂

そのまま僕は興奮したのか3時まで寝れず😅

次の日は天文館の「听」というお肉屋さんで超贅沢ランチ🍴

からの「アイパク」🍨

塩アイス……

さて気を取り直しドンキでお買い物👛

ここでのお買い物は気合いをいれてセレクト👍

非常にいいお買い物ができました😄

実はここからが昨日の本番と言ってもいいのではないのでしょうか😄

「ipad pro」買っちゃいました🙋‍♂️

きっかけは日曜日のお客様‼️

めっちゃいいから買ってみて😄

もうその場で調べ始め決定‼️‼️

525ギガいっちゃいました😍

今のウルルに必要なものイコールiPad‼️

動画もつくれる📼

チラシもつくれる‼️

これは‼️と思うわけです😄

さっそくアップルストアに電話📞

しかし‼️なんとWi-Fi専用しかアップルストアでは買えない

……なぜ😅

まぁしょうがないのでソフトバンクショップへ‼️

525ギガ鹿児島に一つしかない⁉️

もちろん即決です😄

しかし本当に高かった…

付属品ですら は?

って値段、専用のペン1万って絶対おかしいと思う( ゚д゚)

でももうここまで来たらバカになるしかない‼️‼️

必要なものは全て?手に入れました‼️

もう意地ですね😤絶対使いこなしてやりますけどね😤

とりあえずこのブログも無駄にiPadからあげてます😄

iPhoneの方が楽とか使いやすいとかは思わない😤

思ってない…思ってない😤😤😤😤😤

そこで皆様にお願いが、iPadの有効活用方法教えてください🙏

皆様からのありがたい教えを楽しみにしております🙇🏼🙏✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから