get app

ダウンロードはこちらから

最近のハマり??

こんばん!アシスタントの下吹越です!
昨日は久しぶりに皮膚科に行って来ました!

なんで皮膚科に行ったかというと。。
そうです。

美容師のアシスタントなら大半が悩む

*手荒れです*
僕は高校卒業後に美容室に入社してから

ずっと手荒れをしちゃってます🤣w
まぁシャンプーしたり薬剤使ったり

皮膚の強い、弱いってのがあるので

荒れてしまってもしょうがないっちゃ

しょうがないのですが。。。🤣
でも美容師さんはハサミだけで仕事ができるわけじゃないので、手もちゃんとした道具の一部です!
ケアは毎日おこたりません👍
なので。お薬がもう全部使い切っちゃたので

お薬をもらうためにきたってわけです😳

よし!

これで数ヶ月はケアは大丈夫そう😆ww

あんまり僕の手荒れとは関係ないですが

美容的なお話をするとこれからは乾燥が

気になる季節はなんで身体の保湿は

皆さんしましょうね😆❗️

そして最近の休みのことを話しますと

お買い物によく行ったりします!
そこで僕がどハマりしてるのものを

ちょっと紹介しようかなって思います😆

(どうでもいいけど)www
それが究極に美味しい

アップルジュース🍎
その名も*マルティネリアップルジュース🍎*です


どのくらい前だろうか。

1〜2年前からハマってる飲み物なんですが

これがめちゃくちゃ美味しいんです!

こうやってブログに書いて紹介したいくらいにw🤤
300〜400円で海外製品輸入のKALDIさん

おいてあります😊
瓶に入ってるかわいいアップルジュースなのですが

飲み終わったあとの活用法がSNSで一時期話題になったくらい。

例えば。。。

こんな感じや。。

こんな感じに。ラッピングして

プチギフトにしたり。

絶対女子は喜ぶアップルジュース🍎

もしよかったらこのブログをみている方に
飲んでもらいたいと思い投稿しちゃいました🤣
まぁまぁこんな感じにおいしいものや

オシャレな感じのものを探すのが最近の

休みのすごしかたです😆
なんのブログなのか

わからなくなっちゃいましたが、

最後にこの時期の美容豆知識を最後に書いて

おこーと思います😆
だんだん寒くなってきて

熱めのお湯をお風呂で使い始める時期です!

でも暑すぎるお湯はNG!!!🆖


お肌にあった温度のお湯が大切です!
洗顔は33度くらいのぬるま湯がベスト!

頭皮も37度くらいがちょうどいいです!
熱すぎると余分に皮脂を取ってしまうので

お肌の乾燥を悪化させちゃうにで注意してくださいね😊✨
寒い季節に入っていくので

皆さん体調管理は十分気をつけてくださいね😆
ではまた💭⭐️

ウルルのメルマガ登録はこちらから