get app

ダウンロードはこちらから

100という数字

お久しぶりになりました。事務員中村です。

先日1月20日に私たちSharing a Smileが創り出した

habit seriesのクラウドファンディングが終了いたしました。

結果はというと

おかげさまでセカンドゴール

『100名の方に届けたい』

を達成することができました!!!!

ありがとうございます!!

これもたくさんの方の支えがあったからだと思います。

ウルルにご来店のお客さまにもたくさんご支援いただきました。

サイトの立ち上げやインスタなどを教えてくださった方々にもお世話になりました。

たくさんの支えがあったからこそセカンドゴールを達成できたと思っています。

みなさんに感謝です。ありがとうございます!!!!

今後はブランドページにて販売予定でございます!!

現在準備中ですのでもうしばらくお待ちください🙇‍♀️

購入できるようになりましたらお知らせいたします。

 

現在の私はというと。。

サイト立ち上げやその他事務仕事に追われております。

サイトの立ち上げは自分があまりよく知らないPC設定や訳のわからない文字ばかりで

てんやわんやしております。

わからないことはその道のプロにその都度聞きながら設定を進めていますが

慣れないことなどが多くなかなか時間がかかります。

初めはやっぱり時間がかかり昼、夕方には頭を使いすぎて頭が重くなります。笑

パソコンについてよく知っているような感じで思われることが多いのですが

ほぼ知らないことが多いです。

仕事なので調べながら聞きながらやるのに必死です。

なので早く終わらせたくて必死。笑

なかなかサロンワークにも参加できない日が続きますが

落ち着いた日々になりたいです。。笑

さぁ今週も頑張りましょう!!!!

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

🌟先週の一枚🌟

琢也さんと一緒の写真ですが。笑

100人達成おめでとう!!でお祝いです🎁

ウルルのメルマガ登録はこちらから