get app

ダウンロードはこちらから

素直さ

成長と比例しているのは素直さ

成長と比例しているのは大胆さ

成長と比例しているのは継続力

学びを乞いながらする成長は素直さが全てだと思います。

自ら人に頼らず調べ、学び、行動するには大胆さやレスポンスがとても大切。ただしかしこれもアドバイスを精査する力もまた必要だ。

継続は損きりと隣り合わせの判断力を伴う。

成長が止まった時、成長方法がわからなくなった時は素直にただただ素直にまっすぐについていきましょう。

成長、そんな簡単なことではありません、成長は坂道ではなく階段です、段差を広くするのか狭くするのか高くするのか低くするのか?全ては自分次第、人が協力してくれるのが当たり前になるとそういう態度になるし、そういう行動をとるようになる。

全ては自分次第、明日につながる自分で入れるためにも素直さを身につけてもらいたい。

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから