get app

ダウンロードはこちらから

経験値

いろんなことを経験することはとても大切です、ただ経験したいとか学びたいとかは、一人でする分にはいいですが、人とするときは覚悟決めてやらないとクソ迷惑ですよね、そんなことを学んだ昨年でした、皆さんおはようございます。やることの段階があがると迷惑のレベルも上がる、そんな比例いらないなぁと感じていますw

さて、今年1回目の挑戦は昨年に引き続きそして来週終わるクラファンです。残り7日で4人、、、たまらなくギリギリ、、、負けず嫌いが発病していますw

そして昨日はまた一つ新しい取り組みが一つ決まりました♪もう11年前からご贔屓にしてくださるお客様とお仕事できることが決まりました👏中学生だった彼はいつの間にか社会人となり最高にわかりやすいプレゼンをしてくれました!いやーもう最高でした。これはまた始まり次第すぐにご紹介しますね♪嬉しいとはこういうことだと思います♪

そしてまだ本決まりではないですが取材依頼が来ました👏

こういうのも何かの縁なので大切にしていきたいです!取材は2回目なので1回目は失言もあったので今回はキレイに攻めていければなと思っています。またこうやって少しづつ前に進むんだろうなと思うとそれはそれで嬉しい限りです。

嬉しいことばかりで始まっていく今年の行方がまぁ楽しみです。

今年はストレスのかかる仕事もほぼなくなったのでやりたいことをやりたい角度で楽しんでいきます!

そして今年のトレンドは難しい、、、逃げずに勉強します!

では✋

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから