get app

ダウンロードはこちらから

異世界おじさんと正月

さぁ、今年も始まりました!いつまでも正月気分というわけにはいかないのでサクッと気持ちを切り替えていきたいところです!

 僕の正月は本当に今年はグータラでしたwちょっと残った仕事をぽちぽちして寝て起きて忘れてた仕事を思い出し2時すぎるというのが今年のスタートw

それだけじゃなんか味気ないのでネットフリックスでダラダラアニメを、、、本当にグータラですね、、、

今回見たアニメも普段絶対見ないのを見ようという目標を立て「異世界おじさん」なる転生モノを見てました、、、無駄に面白いストーリーと意外としっかりした伏線回収、無駄すぎるおじさんのラブコメ感が僕を離さず夜中、いや、深夜まで見ていました、、、おじさんの気持ちがどことなくわかってしまう辛さといいなんとも言えない感じに、、、

そのあと「one out」を原作で見ていたのでそれを見返しなんて頭が切れるんだと考え方を学び直しましたw皆様もぜひこの漫画は観てもいいかと思いますw

そしてプラチナエンドの途中で力つき今に至ると、、、休み明けなのに目がイカれてるのはきっとそう、そのせいでしょう、、、デスノート、ヒカルの碁、バクマン、プラチナエンドとどれも沼ります。なんと言ってもあの名作ラッキーマンとも同じだというところは驚きです。

さぁ漫画トークから始まった今年のブログですが今年の僕のテーマの一つでもある「覚悟」をテーマにやっていきますのでまた1年お付き合いください!

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから