get app

ダウンロードはこちらから

トイレマジックリンをぶっかける。

定期的に書くこの内容ですがかなり重要なので是非。

結論から言います。

肌と髪をキレイにしたいならまずシャンプーを変えないといけません。

 

髪と肌を良くしたい方はこの6個を参考にしてください😀

①市販のシャンプーの洗浄力はトイレマジックリンや食器用洗剤とほぼ同じです。

②市販のシャンプーは熱帯魚を3分で殺せるくらいの洗浄力があります。

③市販のシャンプーは体のてっぺんで使われその洗浄剤は顔や体に流れていくから昨日の肌の手入れをひとまずキャンセルします。

④市販のシャンプーを使うならいい基礎化粧品をやめましょう、無駄だからです。

⑤市販のシャンプーを使うならトイレマジックリンを捨てましょう無駄遣いなので、シャンプーで流してくださいめちゃくちゃキレイになるので!

❻美容室のシャンプーが高いという意識を変えてください、市販のものが安いんです、普通なのはサロンシャンプーの価格です、理由は↑です。

 

このようにシャンプーに関しては経皮毒を始めいろんな論争がありますが、それはおいといて、まずは絶対的に意識しておかないといけない↑については理解して使った方がいいです!

僕もコンビニのものが体に悪いとわかりながら食べています。悪いとわかっていてするのは自己責任、でも知らないは情弱なんです。僕もコンビニのカルボナーラを食べながらこの腐らない卵のようなものは何だろうと思いながら食べるようにしていますw皆さんも普通でないシャンプー使うときはトイレマジックリンと同じくらいの洗浄剤を今から頭につけるぞー痛むぞーって思いながら洗ってもいてくださいね😀

僕はこんな怖い情報発信して嫌われるのは全然構わないので皆さんの髪と肌が良くなるのを願ってます✋

いつも髪傷んでるんだよねーと言ってる方でシャンプーが普通のものでない方、まずは洗浄剤を見直してみるのはいかがでしょうか?

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから