get app

ダウンロードはこちらから

やる気出すよ

やっぱりやる気ってすげー大事で自分で自分の機嫌くらいは取らないといけないなーとか思うわけです。

そんなに簡単なことではないけど僕の仲野課題です!

昨日はルンルンの中間会議で話をして来ました。

現在好調の状態なのでそこまで問題はありませんがとりあえず来季の話をして来ました。

真面目な顔とよく飲み込めてない顔はただでさえ読むのが難しいので早くマスクのない生活に戻りたいなと思います。

未来の話をするときにどうしても不安が多く見受けられますが、個人的には今の力ならそんなに高い壁ではないのでもっと安心させてあげれる人になりたいなと思います。

今のルンルンには数字的根拠や算数的な思考よりももっと抽象的なイメージを持たせる方がいいなと昨日の会議で思いました。

簡単なイメージをどうやって抱かせるのかはすごく大切だなと感じます。

やはり最後には企業成長の1歩目は経営者の成長なんだなと思いました。

IMG_7462

昨日は夏休みバイトの花岡ちゃんの給料日でもあったので儀式をして来ました。

手渡しっていいですよね。

では今日も楽しんでいきましょう!

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから