get app

ダウンロードはこちらから

負けた、、、

朝晩大分涼しくなって来ましたね、昨晩は夜中40分くらい散歩して帰宅後椅子に座るととんでもない睡魔が、、、

どうにかしてやらないといけないことをと思うのですがとんでもない方に首が折れたので諦めてシャワーを浴びてスマホの充電器を刺そうとしたところで仲間から緊急ミーティングの連絡がきてズームにインして挨拶して、話を把握しよう把握しよう把握しよう、と思うたびに頭の中じゃdjhcisfghugs,,,はっ!ちゃんとしなきゃ、ちゃんjdhufhuoau、、、みたいな感じでした、、、

何も役に立たないクソ野郎で終了でした😓

仲間が困ってる時にあんなのは本当にダメダメですね、、、

とりあえず今夜で今月の忙しさの山の一つ目が終わるので頑張りたいと思います😀

やりたいことが山ほどあるのに全く能力が追いつかない、本当に情けない、頑張ろう、絶対にやりきろう。

自分で決めた期間は残りは数年、やるしかない今できることを、しないといけないことをしっかりやろう。

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから