get app

ダウンロードはこちらから

ファットバイク

最近通勤で気が向いたときに乗っている

ファットバイク🚵‍♂️

気が向いた時ってのは、

ほぼほぼ毎日なのですが

最近これやってるって言うと

飽きる気がしてならないので

今日はチャリ、そーいえば昨日もチャリ

そーいえば今週はチャリだった

みたいな感じでチャリ

と向き合っていければいいなって

感じてます。

自転車に乗らなくなったのは高校三年生の冬

折りたたみ自転車でバイト帰りに

伊敷の北営業所の坂を

なぜか「ノーブレキルール」を勝手につくり

そのまま猛スピードで段差に突っ込み

こまいチャリは宙を横向きに飛び

僕の当時の一番のお気に入りのパーカーと

アゴと手をとてつもなく削り落とした

あの日からチャリは大嫌い

だったのですが、、、

まぁビジュアルの良さに負けましたね!

かっこいいんですもんこいつ!

あんまりこの辺で乗ってる人がいないのも

僕のツボ!!

あのでかいタイヤが戦車みたいで

かっこいい♬

そして今日はメンテナンスデー!

自転車を壊れる前に

持って行ったのは初めて、

今晩迎えに行くのが楽しみです♬

趣味になったら良いなって他人事のように

思います(笑)

ウルルのメルマガ登録はこちらから