get app

ダウンロードはこちらから

ランニング

今日は起きたら16時だった石花です、、、

昨日久々に遅くまで練習してたらいての間にかいつの間にか3時、、、

ふふふっ、やっぱり楽しいんです、髪の毛いじるの😁

でも体力の衰えには勝てずに睡眠時間にたよるしまつw

その後は夕方からみんなでランニング🏃‍♂️

エリカさんが今度リレーマラソン走るのでその練習😁

久々に全力で走ったらもう足ガクブルっす💦

来週は僕もバドの試合なのでちょうどいい

運動でしたー😁

みんな頑張ってね😁

バドの練習も先週は

ガッツリしたしもう大丈夫👍

あとは今週はガンガンみんなを

キレイにしてかっこよくする毎日を過ごして

大会に望んで優勝して美味しいお酒を飲む‼️

あーなんていいプランなんだ😎

さて今夜はめちゃ食って寝ますw

インスタあげたのランダムであげました😁

みんなカッコイーーー👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから