get app

ダウンロードはこちらから

初優勝。

またまたカットしてもらっちゃいましたふみかです✨

ジャカジャカじゃーん!!!!

今回はツーブロック✨

刈ってしまった‼️笑

あのInstagramなどで紹介させてもらいましたウルル㊙︎トリートメントでスタイリンググリマーシャイン✨

ぴっかぴかーのペッカペカ〜🤩

この㊙︎トリートメントは他のとは違うんです!!

なんと一人一人に合わせた㊙︎栄養剤を髪の毛に入れていくことによってブリーチ5回ぐらいのこの髪がツヤツヤに✨

一人一人にカスタマイズする事で好きな質感や足りないものをピンポイントでケアしていくので余分なものがないのでより効果や実感がUP⤴︎

私のようなブリーチ毛の方にも効果抜群🤗

おうちでのケアできるシャンプーとマスクもあるので持続可能なんです🎶

さて、インスタでも載せていただきましたフォトコンが優勝🏆しましたぁ✨

投票してくださった方ありがとうございます🙇‍♀️

自分からの宣伝はさせていただきましたがたくやさんと力で戦ってみようとおはなしをして今回私のみの2回の宣伝だけで勝負でした。

一般投票式で3つを選ぶ式でしたがその3つの中に選んでいただき183点という得点をいただくことができました。

きっかけはたくやさんとけいやくんと私の3人で参加した撮影のデモストレーションを見る機会があり実際に実践したいと思い友達にモデルを取ったのがきっかけでした。

写真に写る友達がかっこかわいくて撮影するたびに楽しかったです🎶

そして賞をいただけることにすごく光栄で嬉しいです😊

もともと撮影に興味があったのでが始めての写真が賞をいただけることにすごくハッピーです。

優勝したらモデルをしてくれた友達に焼肉をご馳走すると約束をしたのでみんなでワイワイできればいいです🍻

明日は東京で表彰式がありますので参加してきます✨

また、始めての事で良く分からないのでドキドキですが明日が楽しみです✨

また、東京の出来事も載せますので是非みていただけると嬉しいです🙋‍♀️

ウルルのメルマガ登録はこちらから