get app

ダウンロードはこちらから

楽しみです✂️

新たな生命が生まれる確率

はバラバラにした時計の部品を

学校などにある50mプールに入れ、

プールの水をかき回し、

水の流れだけで時計が組み上がる確率と

同じらしい事を知った石花です。

今日は今度七月にウルルに実習に

来てくれることが決まった

ちひろちゃんがカットに来てくれました😄

今度で3回目の実習生を預かる機会を

頂いたのですがやっぱり何回目でも

緊張します🤣

この仕事が楽しいって思ってもらいたいですもん✨

髪の毛を触るのってやっぱり今でもワクワクしますし楽しいんです😄

自分では天職だって思ってます😄

僕の小さい頃の目標は

市役所のおじちゃんになるのが

小さい頃から目標でそうはならずに

今では市役所の前でお店をしている僕。

不思議でなりません😅

きっとなっててもやめてたでしょうね

小学生の頃夢見てた市役所のおじちゃんと

今見てる市役所の方々って

全く違って、こんなに大変んなお仕事は

僕にはきっと無理😣

今日も日曜日だけど市役所のかためっちゃ働いてますもんね😅

僕も頑張ろーーって毎日思えるわけですハイ😄

脱線しましたけどこの楽しいって感覚を

理美容師の卵さんたちには感じてほしいのです😄

今日頂いた実習中にしたいことリスト‼️

「カット✂ (º∀º) ✂」

そりゃそーですよね😄

と、いうことで今回の実習髪の毛切る時間をつくりまーす😄

さて今日も残りの後半戦楽しんでいきましょー🙋‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから