get app

ダウンロードはこちらから

美顔ローラーです!!

ただいま熊本からの帰りのバスの中なエリカです!!🙆‍♀️

熊本で講習会行ってきました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

最近ウルルではまたまた新しい事を始めましたよ👍👍👍

頭と顔ってやっぱり1枚の皮で繋がっていますよね💆‍♀️💆‍♂️

お顔のコロコロ美顔ローラー導入しました🙂🙂🙂🙂

私もハマってやってます😍

私の弱い言葉💓

むくみ❣️

血行がよくなる❣️

冷え性❣️どの言葉にも弱いです😭😭😭

キレイになるぞーーー💪💪💪💪💪

5年後10年後も好きな自分でいるぞー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ウルルが導入させてもらっているのはみなさんも聞いたことのあるリファ✨✨✨

血行が良くなってむくみも減らしてれる❣️❣️❣️❣️

全身にも使えますし、エスカラットの方は目元口元がおすすめです❤️

全身に使える方は防水なのでお風呂ででも使えます🧖‍♀️🧖‍♂️

お風呂ででも使えるのはうれしいですね❤️

微弱電流が流れていて微弱電流は20代からどんどん少なくなってしまうそうです😭😭😭😭😭😭私も30代前半怖すぎです😭😭

微弱電流が少なくなっていくと細胞が活性化しなくなるみたいです😭😭😭

血流も良くなってくれるそうです💓💓💓

助かります❣️❣️❣️

むくみがちょっとでもなくなってくれたらうれしいですねー❤️❤️❤️

ちなみに私はエスカラット狙っています🤫

母の誕生日には全身出来るのをプレゼント💓💓💓

母もいつまででもキレイになっていてほしいものです😍😍😍

みなさんリファの美顔ローラーウルルで

体験できますのでいらっしゃった際にはぜひぜひしてみてください❣️❣️❣️

一緒にいつまでも大好きな自分でいましょーーー❤️❤️❤️

明日火曜日もまだすこーーし予約空いてます💓

お待ちしておりまぁぁす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ウルルのメルマガ登録はこちらから