get app

ダウンロードはこちらから

頑張り時

hair station uluruアシスタントの藤坂です!
久しぶりの投稿になってしまいます😅
今年に入ってから

インフルエンザとマイコプラズマに

昨年に引き続き連続して

なってしまって

その後、風邪を

これでもかというくらい

こじらせてしまい

ほとんど営業にでれず

休んでばかりいました😅
ウルルのみなさん

お客様に大変迷惑かけてしまい

すみませんでした💦💦
最近は

カットの練習に入らせていただき

毎日ひたすら

人形を切り続けております💪💪
朝練に夜練

正直きつい時もあります😅

でもこれも自分のため😊

これが死ぬまで続くわけでもないので

ひたすら頑張りたいです!!💪
たくやさんが教えてくれたことなのですが

死ぬ気で頑張らないといけない時が

いつか来る。

その頑張らないといけない時の僕の一つが

たぶん今!!!
なのでとりあえず頑張りたいです😁
そして休みの日は

アラームをかけずに

目が覚めるまでずっと寝る!!(笑)

今日もお昼まで寝てしまってました(笑)
気温も暖かくなってきたので

だんだん過ごしやすくなってきたので

家ではダラダラしてしまいます💦
春になったら釣りの季節!

3月になったら

久しぶりに釣りにも行きたいです🤔
休みの日に

ただダラダラと過ごすんじゃなくて

趣味を充実させたいです🙄

最近筋トレもできてないので

ちゃんと筋トレして

今まで筋トレに費やしてきた時間を

無駄にしないようにしないと💦
あと、忘れられないのが

滝!!

昨年の6月に初めて見に行った

雄川の滝が忘れられない😂

あれはかなりの感動でしたね!

なんか色んなものが

浄化されていった気がします(笑)
冬には曽木の滝も見に行ってきたんですが

迫力がすごすぎ!!

ここに落ちたら死ぬだろうなと

思いながら見てました(笑)

ずっと見てたかったですけど

冬だったので寒すぎてみてられませんでした😂
また滝巡りに行った時はブログのほうにも

載せていきたいと思います😊

ウルルのメルマガ登録はこちらから