get app

ダウンロードはこちらから

3パーセントとは言わずに全力で‼️

年が明けて時間に余裕が

できている石花です‼️

先日は久しぶりに店内でデモストを

してみました😄

今年から定期的に僕なりの

技術の考え方

何を考えながらハサミを入れているのか

そこには決まりがあるのか?

鏡の中のカワイイ、カッコイイ

を見つけ出すポイントは?

手入れのしやすさってなんなの?

提案力って言うけど

どこでそれを思いつくの?

毛流と骨格の見極め方

もう全て石花自論w

を1回1回全て見せていく時間をつくろうと思っています😄

主にはふみかちゃんのためですが

アシスタント二人にも

見てて欲しいなって思います😄

結局全部僕の自論なので

ほかの店では

否定されるかもしれませんが

僕はここに自信を持って

取り組んでいます🙋‍♂️

でもって今回が1髪目✂️

メンズの「ツーブロックボブ」

メンズのマッシュやボブのスタイルは

ほんとに毎日たくさんたくさん

切るスタイルなので

ここからやな✂️

って感じです🙋‍♂️

次は何をしようかはまだ考え中です😄

次はこういうのもいいかなぁ〜

日付は変わり昨日はたくさんの打ち合わせDAY✏️

中でも社労士さんとの話はガッツリ‼️

そう‼️給与改定です‼️

安倍さんが3パーセントアップ

と言っていたので

言われてするのは

悔しいからそれ以上やってやりましたw

ベース給アップ💪

みんな俺も頑張るから頑張ろね🤣

将来的には鹿児島のサロンで

一番福利厚生がいいサロンを

目指しています😤

その為には一人一人が

やるべき事を

手を抜くことなく全力で

成長していかないとですね😄

今度の夏の賞与は

他社ではなかなかやらない

びっくりするような方法で渡すので

スタッフちゃん達は楽しみに

してて欲しいです🤑

夕方からは

オンディーナの坂口先生

のところに遊びに行ってきました😄

モチベを1段あげる時に

僕がよくお邪魔する場所です😄

今日もどんどん先にいく坂口先生を

見失わないように頑張らないと💪

全力でやらないといつまでも

近づけないと思うので

調子に乗らずに

MAXでやりきります‼️

よっしゃーやったるでー‼️

全力で全力で全力で毎日全力だーーーー💪

ウルルのメルマガ登録はこちらから