get app

ダウンロードはこちらから

365日

全てのミスを正月ボケ

という言葉で片付けようとする

石花です!

今日はほんとに凄いと

思いますので素直に

褒めたいと思います。

今日の主役はけいやくんです。

あれはけいやくんが

入社前の出来事、

「SNSをやり続けてそこで自分をアピールする場所をつくりたい!」

セルフブランディングという

ことだったんだと思います。

どれ位本気で言ってるのか分からないし

彼は飽き性でブレまくることを

数年の付き合いで僕は知っていたので

「じゃあまずなんにも言わないから

1年間毎日投稿してみて」

正直無理なのでは?

と感じていました。

途中店側が絶対して欲しくない

ルールを1つだけ渡して

その間、助けを求めた回数2回

僕が出す答えは

とりあえずかるーい

アドバイスはしましたが

そのへんの井戸端会議の

意見レベルのアドバイスしかせずに

ちゃんとしたアドバイスとしては

「とりあえずけいやくんのやりたいようにまずはどんなことがあっても継続しなさい」

しか、伝えていません。

彼は

1年間ぶれませんでした

毎日1投稿

これはものすごく簡単なようで

ほとんどの人はできません。

内容の工夫や内容の継続が

まだまだなのかもしれません、

でもそんなことはどうでもいいんです。

なかなかこんな約束守れる人はいません。

彼と知り合いもう6年が

経とうとしています。

僕の中の彼のマイナスのイメージ

「ブレまくる」「継続できない」

をなくしたいと思います。

そして今後も自分が決めた目標に向かって

突き進む彼を僕は全力で応援します。

じつは上の2点は昨年の一月に

彼に与えた課題でした。

(あとひとつありましたがそれ保留かな)

今年のお題は

「甘えをなくす」

「もっと一人一人に興味を持つ」

これは深い深ーい意味があるので

誤解はしないでくださいね、

彼が人に無関心という

意味ではありませんので😅

あと1つはシークレットです。

「本気」「克己」

的な感じでしょうか。

僕もそうなのですが彼は

ゴールギリギリで力を

抜きすぎる傾向があります。

僕がそうなのでここは

あまり注意が出来ませんが😅

これなおしたら

彼はある意味無敵でしょうね

リアルすぎるので内容は話しませんが

彼は継続したことで

先月ちゃんと結果を

集大成と言わんとばかりに残しました。

今年もきっと僕が

びっくりするような

結果を残すと思います。

けいやくんほんとにすごいよ

今日からサポートレベルを

いくつも上げたいと思いますw

これからも頑張ってね!

皆さんも応援よろしくお願いします!!!

Twitterされてる方是非

フォローお願いします🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから