get app

ダウンロードはこちらから

一人旅^_^

実はわたくし日曜日から宮崎に一人旅に行ってまいりましたw
まぁ最初はえりかさんが今東京の友達のところまで遊びに行っているので、何しよーかなーからじゃあ一人じゃなきゃできないことを、、、
じゃあ旅行に行こう!からの宮崎!近っ!と思われた方、そう、僕ビビリなのですぐ帰れないと一人じゃ不安なんですσ^_^;
とりあえず車に乗り込み一人旅スタート^_^
まずは宮崎=チキン南蛮^_^

ん?人多すぎじゃない?期待度は膨らみます!まさかの一人だったのでこれだけの行列の中すぐにご案内σ^_^;並んでた皆さんすみません(._.)
で、

いいですねーすごいボリュームでふ!
そこから宿泊先に戻り車にのりかえて
今回の僕の中のメインイベント鬼の洗濯岩へ( *’w’)b
場所がわからずになぜか展望台について、とりあえず


ちょっと待って、多分ここよりも近くで見れるはず!
方向オンチの奇跡!つきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ぼーっと一時間以上いましたねσ^_^;
さて心の洗濯も終わりほてるに戻りちょっと横になったら寝てましたσ^_^;
あっ、せっかくだから夜ご飯食べなきゃ^_^

辛麺です、からすぎです、はっきり言って辛いのが得意でない僕には拷問でした、なら最初から食うなよって話なんですが、、、
でホテルにまたまた戻り最上階のバーへ^_^


カウンター1人も座ってなかったのになぜか五人は座れるであろうテーブルへ。
夜景を楽しませてくれよーとしたのでしょう^_^お気遣いありがとうございました^_^
いい時間になったので部屋に戻るが夕方寝たためか寝付けない(^^;;無駄に散歩を始めました^_^酔いが回り始めたのですぐに帰ります。
はい、必殺疲れて眠るですw
で、翌朝太陽の光で目が覚めて、用事があるために天文館へ( *’w’)b
なんだかんだで仕事が頭から離れないものですw
そのあとちょっと知人宅に寄らせてもらいました^_^

ほらーやっぱり鹿児島が一番v(。-∀-。)
さて昔から夢だった一人旅《一泊で旅を語るなw》も叶ったし次行きたいとこも決まったし年末に向けての心の充電終了(((o(*゚▽゚*)o)))
こっから全力で頑張ります!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから