get app

ダウンロードはこちらから

いしばな嫁☆

2泊3日で東京に行かせてもらいました!
スケジュールはパンパンで
出発٩( ‘ω’ )و

行ってみたかった
劇団四季☆☆☆
行ってよかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お腹いっぱいにになりすぎたーϋ♡
食べれるって幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてメインは

しーーーーーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
クリスマス期間に
タイミングよくあたり
早めのクリスマス気分を
味わえましたϋ♡

見れなかったけど
ビックバンドビート(灬º 艸º灬)


アリエルのココには
どーしても行きたかったー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

くじらの口の中でお買い物(*˘︶˘*).。.:*♡
夢みたいなお話し꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
嬉しくて何枚も撮って
これが一番お気に入り٩(ˊᗜˋ*)و
これはみんなが食べておいでって
言ってたチキン!
ちゃんと食べてきましたぁ٩( ‘ω’ )و

帰りのモノレールも
クリスマス☆
モノレールの中までもが
夢の国(*´╰╯`๓)♬


最後はお気に入りの1枚です☆

ミニーちゃんがあたしを見てくれてる( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今日17日火曜日までお休みさせてもらっています(__)
ご迷惑おかけします(__)
uluruは琢也さんとふみかちゃんが
顔晴っておりますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
また明日からよろしくお願いします!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから