get app

ダウンロードはこちらから

馬鹿にされてもやり切る。

新しいことをすると新しく考えることができる、そんな当たり前のことが今とにかく新鮮な毎日を過ごしています。

今直面しているのはいったい、いつ次のAwadesu・Tukeruを注文するのか、、、これ今の簿記には難題です、、、

そして次の課題は、どのタイミングで次のカードを切るのか?

早い段階で行動に移して爆速でPDCAこれしか短期決戦では僕は戦い方を知りません。

過去の結果を思い起こしそれを元にまたカタチにして行動する。それのせいで課題ができることもある、時がたてばまた状況も変わってくるし、正解が変わるという言い方でもいいかもしれない、過去の自分の経験が邪魔をする感じだ。その時は今の動きが違うのではないか?ということに気づく必要性がある。最近僕はこれを嗅覚というふうに表現するようになった。成功の匂いと失敗の匂いは異なるが成功と罠や成功と大大大大失敗は似た匂いがするように思う。

これを嗅ぎ分けていけるようになるのが僕の今の課題だ。

僕は危ない橋を渡るのは大好きだけど高所恐怖症、だから叩いて渡るし、転ばぬように杖も持つ。閉じこもって考えるの大好きだけど閉所恐怖症だから抜け出せないとこにはあしも踏み入れない。僕は矛盾の塊だなと心から感じます。

現在habitシリーズの最終フェーズへの動きをいましています。これがうまくいくと鹿児島の理美容業界は大きく変わるやもしれません。新しい風を吹かす、こんなに簡単な言葉で難しい動きに挑戦できることに改めて感謝したいと思っています。必ず期首に立てた目標を到達させてみせます。

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから