get app

ダウンロードはこちらから

本気という難しさ

昨日も忙しい日にしてもらってハッピーな石花です!

今日の0時に僕たちの名古屋にレンタルスペースがオープンしました🏠

やっぱり何回目でもオープン日は嬉しいものです😀

BONDみんなで2年間で築きあげてきたものなのでみんなで喜びたいなと思うのも本音です🌀少しだけ寂しいっすね⛄️

レンタルスペースはおいといて、今月会社が決算ということ、退社するスタッフ、大きな仕組みの変更、来季計画ととんでもない1ヶ月を過ごしています、、、

来月からは人員が減るためにサロンワークを抜けるのも難しくなるので運営関連が滞るのと打ち合わせが極端にできなくなるのが予想されます。こうなると僕がプレイングオーナーであることと余剰人員のなさが浮き彫りになってきます、、、

生産性を落としてでも余剰人員を抱えることの大切さを今回知りました、、、

僕たちの業界の弱さです、、、

そしてもう一つの事業の本気モードのやつも今手がかけられないので停滞気味、ルンルンの絶好調とウルル好調もう一ついまいちとなんか不思議な構図です、、、僕が手をかけると上がる、手を抜くと下がるこんなことではダメなんだよなーと、、、

もっと手法でなく思考と理念を伝えるべきだなと、、、ルンルンが後半年くらいでそれができるんじゃないかなとか思ってます🧠

本気でするのはなんでも難しい、でも難しいから楽しい、僕ならできる、全部うまくいかせる!諦めなければこの失敗はまだ過程だ!この気持ちを忘れずに取り組んでいこうと思います🔥

では✋

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから