get app

ダウンロードはこちらから

キレイの追求

こんにちは😊

一週間が早い!!

今週も1週間よろしくお願いします✨

先週1週間もたくさんの方にご来店いただき、賑わいを見せるウルルでした♡

7月から新しいメニュー「白髪改造」が始まります✨

「白髪改造」とは??

簡単に言うと、白髪を染めるのではなく白髪を目立たなくさせる技術です!!

今、けいやさんを中心にスタッフみんなが白髪改造のメニュー化に向けて猛練習に励んでいます。

白髪を目立たなくさせるために細いハイライトを入れていきます。

白髪が気になるけど綺麗でいたい。。。

そんな皆さんのために開発された技術です✨

白髪が気になってオシャレできないなんて嫌ですよね!!!!

たくさんの方を綺麗に!そしてお悩みを解決すべくスタッフ頑張っております✨

   

私は技術がないのでできません💦

ですが、みんなのフォローができるようやっていけたらと思っています。

猛練習をしているみんなを見ているのはとても楽しいです。

また、パーマやハイライトなどの施術のお手伝いをさせていただくこともあるのですがみんなの真剣さやハイライトでの髪の毛の取り方、パーマに巻き方など一つ一つのことでデザインが変わっていきます。

次はどう取るのかな。。パーマのロッド(カール)は何色かな。。終わった後どんな感じになるのかな。。。

私も自然と見るのに集中してしまってます💦

集中しすぎて、スタイリストにロッドを渡すのを忘れたりすることがあるので気を付けなきゃです(*´∇`*)💦

 

7月から始まる白髪改造!!

ぜひ楽しみにしていてください♡

 

先週の一枚♡

私の好きなショット📸

綺麗を追求するためスタッフ間での話し合い!!

かっこよかった♡

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから