get app

ダウンロードはこちらから

6月になりました

こんにちは。

もう6月に入りました。

早いですね。奄美は梅雨入りし、先ほど関東甲信地方も梅雨入り宣言がありました。

鹿児島本土ももうすぐ梅雨入りかもしれませんね。

さて、先週もたくさんの方のご来店ありがとうございました♡

ウルルもたくさんのお客様で賑わっていました。

そして個室でゆったり人気メニューの頭浸浴をされる方が多くいらっしゃいましたよ。

この頭浸浴は私もオススメのメニューなんです。

先日お声かけさせてもらって頭浸浴されたお客様からは

めっちゃ気持ちよかった!今度もしようと思う!教えてくれてありがとう!!

と嬉しいお言葉をいただきました✨

そう言っていただけるとお伝えできてよかったなと感激でした😊

頭浸浴には2種類あり

ゆったりリラックスを求める方にオススメな掛け流しの頭浸浴。

カラーの色もちやトリートメント浸透、頭皮ケアにオススメな炭酸タブレットを使用した炭酸頭浸浴♡

5分間で1100円(炭酸は+220円)なのでお時間ある方はぜひお試しください✨

新感覚のスパです♡♡

 

【さて、ウルルからのお知らせです】

6月1日からやむを得ず価格改定をさせていただいております。

カットシャンプー料金については500円値上がりとなりました。

このカットシャンプーに今回ヘアアンタングルの一部を通常のカットに落とし込み

技術力、仕上がりを大きく向上させたカタチでの料金設定にさせていただいております。

このアンタングルという技術を全てのお客様にしていただき、良質なカットの仕上がりを体感していただきたい、

カット技術の価値を高めたいという想いと今回のお詫びを込めさせていただきます。

カラー料金も同じく500円値上がりさせていただきました。

これはシンプルに材料コストの高騰が原因なのですが、このタイミングでカラー剤をワンランク質の高いものに変更することにしました。

ただの値上がりではなく、質感の向上もさせていただきます。

私は事務員ながら技術はできませんが、そのほかで皆様にお返しできたらと思っております。

なかなかお話しできる機会は少ないかもしれませんが皆様が安心してそしてウルルに来ることが楽しみになっていただけるよう頑張っていこうと思います。

今後とも hair station uluru をよろしくお願いします!!

 

 

さて、先週の一枚♡

この前髪なんですの?笑

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから