get app

ダウンロードはこちらから

魅力

おはようございます🌞

 

今日は朝からルンルンサクラちゃんが前撮り前のヘアセット、ヘアメイクをウルルのエリカさん、ふみかさんにしてもらっていました✨

仕上がり見たらもう何となんとちょー可愛くって😍

お姉さんで大人っぽくて惚れました笑笑

 

やっとあゆみさんに追い付きましたよってまたまたいうことも可愛い♡

反則ですよね?笑

でも年齢は、今現在同じハタチなのでもう追いつかれてますが、、、笑

 

中学も一緒で元々知ってて、さくらちゃんと普段いる店舗は違いますが、

同じ会社に勤めていることかなりすごいことだなあと💭

 

一生懸命で明るくてみんなに元気を与えているサクラちゃん

見習わないといけないことはたくさん

 

それに比べて私は、わからない初めてのことが多く日々試行錯誤状態で、、

美容室美容の知識も全然ない私は使えないところが多々ありますが、

次のステップに進めるまでは頑張って行けたらなと思っています。

 

いろんなことが積みに積み重なりって時も多々ありますが、

話を聞いてくれる人に意見は言われないとしても吐き出すだけ吐き出すことも大事です!

 

私に限らず、皆さんもいろーんなことがあると思います。

無理しがちですが、自分自身が壊れない程度で頑張っていきましょうね!

 

今日は日曜日なので、本日までの営業になります✨

明日から三日間はリフレッシュ休暇をいただいておりますので、

お休みをいただきます。

元々は別のところに予定していたのですが、ワクチン接種の日程があったりでこの日しかって感じでした!

予定が一つ消えたので大きな予定とかは無いですが、

仕事の勉強したり、ノートまとめしたり、自分磨きしたりと休みの日はあっという間に過ぎちゃうので、

この三日間を大事に過ごせたらなと思っています😊

 

本日日曜日になりますが、私と同じお仕事の方!!

一緒に頑張りましょ!!!

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから