get app

ダウンロードはこちらから

ぐちゃぐちゃ

こんにちは!!

 

今日で9月最終日ですね!早いことに明日から10月がスタートします!!!

もう10月に入ろうとしているのに、私はいまだに半袖生活です!!笑

今日も外に出たら暑くて暑くて🔥

気温とかは変えれないので、せめてマスク生活が終わればいいのになと思う日々です、、、

 

月曜日は定休日だったのですが、月から水曜日までの三日間リフレッシュ休暇でお休みいただいてました!

1日1日時間が過ぎるのが早く、やろうとしていたことがぜんぜんできずに出勤の今日を迎えました笑

 

今私がメインでやっている別の仕事の中身が今私の中でごっちゃごっちゃしていて。

落ち着くまでまだまだ先は長そうなのですが、、ルンルンスタッフ等の力を借りて助かっていまして。

色々一気に私の頭の中は完全にパニック状態がここ最近ずーと続いてます、

早くスッキリできる日が来るといいなと思っています。

 

10月に入ると2回目のワクチン接種もやってくるので無事に終わればと思います😌

ずーと何ヶ月かもわからないぐらいバドミントンができていないので、

早くできたらなと思う日々です。

バドミントンがしたい!!

私の好きなバドミントンのクラブの先輩方と早くバトミントンがまたしたいです🏸

 

何よりもコロナが早くなくなりますように

そして、全国民が今まで通りの普通の暮らしができる平和な世界に戻りますように

 

今日も早いことに午後になろうとしています💦

今日も一日頑張っていきましょう!

 

それではまた!!!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから