get app

ダウンロードはこちらから

10月🍁

こんにちは!!

遅くなっちゃいました💦

 

今日から10月ですね!スタートしました✨

早いですね😳

今年もあと残すところ2ヶ月ぐらいと考えると、、、😳

1日1日大切にしていきたいです!!

 

最近手続き関係で問い合わせをしたりする際に土日祝お休みのところが多いので、

火曜日〜金曜日でいかに終わらせれるか、

1日でも早く進めれるようにと前より意識が変わってきました!

 

わからないまま聞くところも休みでとなると、約2日間無駄になってしまいます。

1日でも無駄にしたくないので、この気持ちのまま事務関係やサイト関係のお仕事をしていきたいと思っております。

 

 

ぜんっぜん違う話しますね笑

ここ最近前髪が長くて邪魔で。

どうしようかなと悩み中です笑

 

前髪以外は切りたい欲全くないので、順調に今の所伸ばせています✨

顎ラインも超え、めちゃ伸びてます!笑

 

髪の毛いい感じに結べるようになるのが楽しみです😊

ショート女子卒業が今回こそできるのではないかと!!

ワクワクです👍

 

何かおすすめの髪型とかありましたら是非教えてください✨

 

月曜日まであと、二日!!頑張っていきましょー!!!

 

それではまた!!!!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから